2009年5月22日金曜日

ロビー・ロバートソンの軌跡



かれこれ10年以上前に購入したビデオ「ロビーロバートソンの軌跡」。自身がTHE BAND~SOLO全般を振り返る内容だが、全体を通してロビーの嫌な奴っぷりが全開で、私は大好きです! 1994年のロックの殿堂入りのセレモニーの映像がお気に入りですね。これは、ロビー、リック、ガースにお馴染みのクラプトンが客演。なんとも緊張したようなクラプトン、風呂上りのようなリック、白くなっただけであまり変わらんガース、そして政治家のよなロビー。 その演奏のフルバージョンを探してるんだけど見つからないんよね。誰か持ってない? 最後のロビーの挨拶、本当に政治家みたい。しかし、冒頭のシーンで何喰ってんだろう?コーンフレークか?

0 件のコメント:

コメントを投稿